-------- --:-- | スポンサー広告
聞きたいことはいろいろとあるけれど
とりあえず

大分でライムを売ってるお店を知ってる方いましたら、教えてください。

この前営業中に、ブラジルのお酒カシャーサを売ってるお店を見つけて、即買しました!
(店を出るときに瓶を落として割ってしまい、結局二本分お金かかった・・・)

これとフレッシュライムで作るカイピリーニャというカクテルが好きなんですが、酒屋の店主に聞いてもライムを置いてるお店を知らないということで、酎ハイとかで使うライムシロップで代用してます。
バーとか飲食店はどうやって仕入れてるんやろ?

ライムシロップだと味が濃くなって飲みにくいんで、それをソーダで割って飲んでます。
これはこれで美味いけど、これやとライム酎ハイと大差ないしなぁ。


3月25日 卒業おめでとう☆ 俺ものっかって、何かから卒業しよう!
そして、行方知れずの小学校の同級生、誕生日おめでとう☆


2009-03-26 00:32 | だって純情どうしよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
すみません。ありました。
市場はやっぱり楽天市場 http://www.rakuten.co.jp/jfd/458741/429212/

でも、送料とか受取が面倒なので、置いてるお店があればいいのに。
としろ 2009/03/26(木) 00:43:31) 編集

「ライム」は大分弁で「かぼす」です。近所にあるやろ。
たけば 2009/03/26(木) 22:54:09) 編集

>たけば
かぼすスター☆
かぼすは万能やと思うけど、洋酒とは合わないような気がして。
今度ためしてみよう!
小学校の下校中にびわを取って食ってたのを思い出しました。
としろ 2009/03/27(金) 21:58:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/99-67a89485
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
