-------- --:-- | スポンサー広告
トーラデモ☆ログレア
最近気になっていたこと。

昔の日本人は、『ぱぴぷぺぽ』を発音してたのか?

ネットって便利やな~。

あともう一個気になってるのが、
『音、メロディによって、悲しい、楽しい気分になるのは何でか?』
本能的に感じ取るものなのか、経験的(パターン)に判断しているものなのか?(ドラマなんかで、悲しいシーンで暗めのピアノの音色が流れるというような)


「べ、別に、あんたがどこに行こうと全然寂しくなんてないんだからっ!」
普段、自分から連絡もあまり取らない方ですが、近くでたまに遊ぶ友達、離れてても変わらぬ友達と思える人の存在が僕を支えていてくれて、
自分の好きな人から自分を必要としてもらえることが、本当に何よりも嬉しくて、
でも、なんか自己完結してしまって、自分から相手を必要としているようなアクションがなかなかないんやけど、僕にはあなたがいると思えることで救われてます。
ツンデレやないけど、実は寂しいんかもなぁ。

季節は過ぎる。穏やかに速く。
2009-03-08 04:25 | だって純情どうしよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/97-fad954a7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
