-------- --:-- | スポンサー広告
ゆめスカッシュ
どうでもいいのですが、
今朝見た夢がツボだったので↓


小学校の同級生とトイレでぐだぐだじゃんがじゃんがして

中学校の同級生となんか一緒に戦ったような

で、パートナーらしき女の人とそれなりのアクションで幾多の困難を乗り越えていって

戦いが終わって(?)、一息ついたところで

女の人「じゃ、相武日記見ようね♪」

俺「なんじゃそら!もうええわ!」


って、ツッコんで夢から覚めたw

何これ?天からのお告げ?何かの暗示?
一応相武紗季のブログ見てみよう。
と思ったら、本人ブログ書いてないしなぁ。
あと、もう1本夢を見たんやけど、思い出せんなぁ。

とどけ!元気玉!

最近、涙もろくなったように感じる。
ドキュメンタリーで家族の絆とか出産とか無念の死とかあると、じわっといってしまう。
どうしたんやろうか。
とりあえず、手相占いで晩婚(27歳以降)の方がいいと、適当なことを言ってもらったので、家族計画は焦らずじっくりいこう。



「最後だとわかっていたなら」


2009-01-17 01:04 | ハートは万華鏡 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/94-6b276d5c
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
