-------- --:-- | スポンサー広告
◎新年快楽★万事如意◎
みなさま明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
こんな私にお付き合いいただき感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまの今年が、すばらしい年になることを願っております☆



年末の飲み会ラッシュと、正月のめっちゃ食っちゃ寝の生活のおかげで、
体重が過去最高記録を更新しています。信じられないくらいに。
以前より筋肉ついてるけど、弾力を増すおしりが気になります。
ってことで、今年は運動したりして、体を引き締めたいです。

最近はいろんな出会い、再会があって、今年はなんかいいことありそうな気がする。去年もよかったけど、もっと良さそうな気がする。
ただ、調子に乗らんように、やることはちゃんとやっていこう。


■2009
『期待を超えるレスポンス』

社会人編第一部の最後の年を迎えるにあたり、ある程度、形を作り上げていきたいなと思います。その上で自分らしさもトッピングできたらなぁと思います。
一昨年、去年のテーマも継続しつつ、積み上げていきたいです。


もう25やで。どうするん?
2009-01-04 15:27 | だって純情どうしよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/92-01782e46
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
