-------- --:-- | スポンサー広告
眠らずに朝が来て、にやつきながら帰る。
昨夜男二人で夜景ドライブに行き、その後徹夜で、今朝の英語のテストを向かえる。
余裕でしたよ。この前の中間の成績もなかなか良かったし!

学校から帰ろうとしているときに、僕のタワレコ的存在いちやすと遭遇!
衝撃のニュースを聞かされる。
ZAZEN BOYSが大分に来る。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

8月15日@OITA TOPS
死んでも行く!死んだら行けんけん、それまで事故らんように気をつける!
バイトだろうが、お盆だろうが、絶対行く!真夏のブリザードでも行く!!

あれは高校三年の10月ぐらい。NUMBER GIRLが大分に来たとさ。でも、僕は行かなかったのさ。
そしたら、11月ごろに解散しちゃって、HP見ながら泣きました。ショック出死汰。
最後に見れたかもしれなかったのに。あの思いは繰り返しません。
かといって、福岡まで無戒に会いに行く余裕もなく、大分に来てくれんかぇっち思ってたとさ。

そしたら…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

いちやす&まだ見ぬ(?)こんちゃん、ほんとありがとう!
バリヤバイ!

最高潮の喜びとともに帰りに原チャのりながら、
これ以上ないくらい口が横に開いた満面の笑みで
「黒い下着 黒い下着 真っ黒けっけのしったっぎ!」
って叫んでました。
普通の人が見たら、変態です。へんたいへんたいへんたいへんたい、たいへんでーす!
変態でも思い出小僧でも、ちびっこさんでもいいんです。
ナンバガの曲もやってくれたら、うれしいなぁ。

無戒に会える。zazenに会える。
無戒を聴ける。zazenを聴ける。
無戒を感じれる。zazenを感じれる。

最前線に行っちゃん!
がんがんハジケちゃん!
不戒都市化図参上ですよ!

あぁ。何でも何でもがんばれる。
でも、8月15日って聞いて、Cold Summerが思い浮かんだな。
狙ってるんかな。毎日線香絶やさず待ってます。

LとRを塞いで僕をザクザク刺してください。狂った踊り念仏で成仏します。
2005-05-27 02:27 | だって純情どうしよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/9-4aa550b6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
