スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
銀河は小さく、向日葵は泣かない
気の合う人に また会いにいけば
心も晴れるし 心も閉じる

喜びはいつも とっておこうね
幸せは何気に 手に入れようね
くたばる前にそっと 消えようね
あきあきする前に 帰ろうね

Fishmans 『Just Thing』


とりあえずの夏の思い出をてんこもりの写真と。

友人と九重、湯布院を満喫デート。


ここのえ“夢”大吊橋


日本一の吊橋
いつまでも日本一でいられますように。


ジャンピング
走ったり、飛んだりしたら、だめって。


放射
ずごーん!


直線
なんかかっこいい。




くじゅう花公園
ひまわり特集


青空
青すぎる空


ひまわり1
いちめんのひまわり


ひまわり2
いちめんのひまわり


ひまわりと山
いちめんのひまわり


いちりんのひまわり
いちりんのひまわり


うなじ
うなじフェチ。


花とぼく
花とぼく


サンフラワー
1、2、サァンフラワー!


「一番愛がつまってる花って何やと思う?」

「ん~。バラ?」

「ひまわりの真ん中近くで見てみて。」

ひまわりハート

ひまわりハート2


「わー!ハートがいっぱい

「ひまわりの種のように、僕たちもこどもをいっぱいつく(ry」

なんて、女子といちゃいちゃしたいよー!
ちょいとクサいこと言ってみて、「うゎ」って若干引いてく表情を見たいよー!
男二人で来てこれを発見してしまって、なんかもったいない気分。
どうぞ、みなさん来年の夏に使ってください。



湯布院の祭(夜市)


ジャンボルーレット(1回100円)
ジャンボルーレット
『うんこたれ』のとこで止まると、トイレットペーパー1個プレゼント。


流しそうめん
竹の深さといい、節の削り具合といい、文句のない流しそうめん。



俺たちのゆふいん映画祭
商店街の電気屋さんで中古ビデオのセール。
最高潮にテンションが上がり、二人で70本近くゲット。

<いろいろ>
ビデオたち
*スターウォーズ 帝国の逆襲 特別編
*スターウォーズ ジェダイの復讐 特別編
*スターウォーズ エピソード? 
*スターウォーズ エピソード? 
*デッドマン(ジョニー・デップ)
*イマジン(ジョン・レノン)
*ゴッホ(ひまわりつながり)
*奇人たちの晩餐会(【全世界激震!史上最強の変態、登場】)
*クレイマー・クレイマー(名作らしい)
*フェリーニの8 1/2(なんかすごいと聞いたことある)
*裸のランチ(小説を少し読んだ。意外とグロそう)
*BEING DIFFERENT(怪物と呼ばれる障害者たちの姿)


<笑ゥせぇるすまん>
笑うせぇるすまん
ココロのスキマお埋めいたします。ドーーーーーーーン!!!


<松本零士>
松本零士
*銀河鉄道999
*キャプテンハーロック
*わが青春のアルカディア 無限軌道SSX

後から気付けば、キャプテンハーロックの①②巻がない!!
紙パッケージだったので、別物かと思いスルーしていた。
コンプリートならず。詰めの甘さが心底悔やまれる。


加速するギャラクシーデイズ!!
ロケットには I love you!!


メーテル
メーテル@北九州空港


松本零士祭(メーテル&ハーロック萌え)の参加希望者随時募集中。



おまけ


JAXA
JAXAくん in the planet


JAZASW
JAXAくん meets STARWARS


スポンサーサイト
2008-08-30 03:35 | だって純情どうしよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
『うんこたれ』には笑ったァww ここまで堂々と書かれると下品さゼロやな!
花公園の青空に一面のひまわり畑キレイ!!満面の笑顔のトシもカワイイ☆★☆ワラ
ヒマワリの真ん中がハートの集まりって、知らんかったぁ~!!すごいね!!かんどー!!
保育所でいばって教えちゃろ( ̄▽ ̄)v いひひ。

2008/08/30(土) 17:58:30) 編集

『うんこたれ』には笑ったァww ここまで堂々と書かれると下品さゼロやな!

花公園の青空に一面のひまわり畑キレイ!!満面の笑顔のトシもカワイイ☆★☆ワラ

ヒマワリの真ん中がハートの集まりって、知らんかったぁ~!!すごいね!!かんどー!!

保育所でいばって教えちゃろ( ̄▽ ̄)v いひひ。
☆あつみ☆ 2008/08/30(土) 18:02:14) 編集

なんか楽しんでるじゃん。

ひまわりってなんか元気もらうよね。昔、ひまわりの絵をキャンパス一杯に書いたら入賞したことあったな。

男二人のデートも捨てたモンじゃない!!!俺ともデートしようぜ(笑)ちなみに革ジャン着用な!
ひでき 2008/09/01(月) 13:25:31) 編集

コメントありがとむ!
ひまわりの花が桜の花みたいに、一本の木に無数に咲いてたら、すごい景色になりそうやない?誰かアート作品としてやってみてくれんかな。

>☆あつみ☆
そうやろ!ひまわりのハートは感動やった!
もしかしたら、ひまわりの種類とか開花の時期?とか違うとうまく見えない場合もあるかも。こどもたちも喜びそうやねー☆「先生すごーい♪」間違いなしw
ハズレても笑って許せる『うんこたれ』を考えたのは、うまいよね!


>ひでき
そうそう、今年の夏は楽しすぎたよ。
ひでき、芸術的センスありそうでなぁ。
僕モノ作りデートがしたい!
彫刻とか、陶芸とか。って、彫刻デートってどんなやねん!!
とりあえず、冬の海岸でサンドアートやろうよ!二人の城を作ろうやないかーい♪
ちなみに両方革ジャン着用で、海に飛び込んじゃうハプニングも込みでw
としろ 2008/09/03(水) 02:12:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/85-6a9bc20c
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
