-------- --:-- | スポンサー広告
すれ違う 女子の香りは イチゴシロップ
100のうち101回目がワンチャンス
だからKeep trying

やるよー!やっちゃうよー!for you!!
支えてくれてる人のためにも、がんばります!
ありがとう!!

テレビ見てて思ったこと。
小島よしおに似てると何度も言われたけど、柳沢慎吾の方が近い気がする。
どこまでもやっていいなら、あんな感じかも。
「ウェーイ」じゃなくて、「ウーウー」ね。
そんぐらいハジケたい!アホになりたい!
芸能界での柳沢慎吾のポジションって分からんなぁ。
慎吾ちゃん好きやったあの子は、今はいずこに。

ちょいと奮発していい革ブルゾンを買っちゃったので、冬が待ち遠しいす。
でも、夏も楽しんじゃうもんね!そのためにがんばっちゃうもんねー!
2008-07-18 01:28 | ハートは万華鏡 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あんたやっちゃったな~しかしあのレザーはいいよ。大切にしなよ。自分へのご褒美や!!!

冬は二人でレザー着て、都町を徘徊するぞ~(笑)
ひでき 2008/07/18(金) 19:51:50) 編集

>ひでき
いいお店紹介してくれて、ありがとう☆
ジーンズも含めいい買い物したよー。ずっと大切に着るよ~。
Robbieは行きつけになれそうな店で、おいしかたし、うれしかたすとろ。
冬期徘徊の準備はすでにできておりますので、あとは号令待ちですさー!
としろ 2008/07/22(火) 00:55:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/83-e1470a73
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
