スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ええじゃないか
Never mind baby, there's nothing....

never_mind_dance_2.jpg

『俺が落とし穴ほっといたから、後のことは心配するな。』
言ってみたいねぇ。

なにやら一ヶ月間記事を更新しないと、広告が出るようなので、
とりあえず、溜めてたものをてきとーに放出。

この土日はこの半年で一番といえるぐらいでかい出来事があって、やり遂げた感と、純粋な感動があって、非常に拡大して言うなら「こんな僕でも生きててよかったー!」って感じなんやけど、その疲れか反動か心身ともにだるいです。

まもー。
まもー。
摩耗ー。

磨かれてるより、擦り減ってる感じがする日々。
自分次第ってのは分かってるけど。


内線での話
本社の方で、僕に若々しさがなくなったと噂になってるとか。
なんじゃそら!誰が言ってんねん!ってツッコミたくなるけど、
確かにもうそんなキャピってられんし、ある意味不感症やしなぁ。
私そんなに変わてしまたあるか?見破られた気がして驚いた。
いつの間にそんな風に見られてたのかと、おもろかった。


too mochi
ローソンの『もち食感ロール』っていうもちもちしたロールケーキがおいしい!
普段はこういう甘いものを食べようと思わんのやけど、会社の人に一つもらったら、おいしくてハマった!
<ミルクホイップクリーム>と<チーズ風味>があるけど、僕はチーズ風味の方が濃厚な感じがして好みです。ホイップクリームの方もさっぱりした甘さで次々と食べれちゃいます。
ポンデリングをはじめ、もちもち系に弱いのだと改めて自覚。

僕の中のコンビニスイーツ(笑)の絶対王者である雪苺娘(ゆきいちご)にはかなわんけど、なかなかの「んまぁ☆」ですよ、この子。
ぜひ、一度お試しください。


あい いのち ちきゅう うちゅう うちゅう 
絵本『あいのうた』
ワッツラブ?イッツラブ!てな具合に
これが愛だと言われると、愛って身近に溢れてるやんと気づかされました。
シンプルな語りだけど、心に響きます。

『愛』について教えてもらったことないけど、ドラマやらポップソングやらでいつの間にか分かったような気になるけど、
小さいころにこの本を読んで、わっつらぶ?いっつらぶ!を分かってたら、愛し愛されて生きれるんじゃないかと感じました。
小さい子どもの頃だけじゃなく、思春期らへんで、読んでも温かくなると思います。『愛されてるし、自分も愛することができるんだ』って。

いつかもし子どもが生まれて、愛をいっぱいあげたいと思ったら、この本を読み聞かせてあげましょう。


Why don't you come and play never mind dance with me?
スポンサーサイト
2008-07-09 01:24 | ハートは万華鏡 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/82-39c72749
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
