-------- --:-- | スポンサー広告
5月30日の彼と僕と彼女in別譜
"I love you" みな思う これだけがメロディ奏で出す。
                                  くるり 「WORLD'S END SUPER NOVA」

聴けば涙、でも心を分かってくれる別譜(?)
「ダンデライオン」
「ばらの花」
「流れ星」
「ジュテーム?」


「大切な人を大切に」って心の奥では思ってる。
でも、せないけんことがいっぱいいっぱいそれを包んで隠してる。
自然に囲まれた自給自足のような穏やかな生活の中では、
大切な思いを包み隠さず、大切な人と共有して穏やかに幸せにすごせるんかな?

海がいいなぁ。
きれいな心から出る涙。
涙もしょっぱい。
海もしょっぱい。
人間の体のほとんどは水分だそうな。
母なる海。
温かい海がいいなぁ。
優しく包みこむような、体もとけてしいそうな。
きれいな海がいいなぁ。
心もきれいになっていくような。

「雨ニモ負ケズ」もありかもしれん。
でも、僕は欲の塊やし、何にしても欲がなければ、エネルギーは生まれなさそう。
そのエネルギーを感じるから、わくわくしたり、楽しかったりするんやと思う。
自己実現欲が他の人の幸せにつながるのなら、万々歳なんかもしれんけど。

身近になりすぎると、自分のことの中に入ってしまう。
自分のことは後回し、先にせないけんことせなっち。
相手の気持ちもあるのにね。
かといって、せないけんことせな多くの人に迷惑をかけてしまう。
せないけんこと優先せないけんと思う。
でも、次に来る自分のしたいことに相手の存在が入ってなければ、
相手の存在って何ってなるもんなぁ。
相手の存在をせないけんことに入れるのも、義務みたいで、違うと思うし。


いつも肝心な時にいれず、肝心なことを言えず、
冷たいように感じるかもしれんけど、
心の奥にはあるんよ。忘れてねぇよ。
でも、自分で精一杯で、ごめん。
もっとうまくこなせるようになりたい。
自分以外の人のためにもなれるように。

友へ。
死ぬまでよろしく。
もっといろいろやろうな。
いろいろ前向きな正論っぽいこと言ったけど、
気持ち分かるよ。本当に。
でも、俺がついちょんけん。
2005-05-30 02:26 | ハートは万華鏡 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/8-ecfdeab3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
