-------- --:-- | スポンサー広告
AF
4月1日。
うそばっかでごめんなさいい。
フォーカスは自分次第。

今夜は取引先の社長にいきなり呼び出されて、飲み会参加。カラオケ。
久々にワイン飲んだ。ワインのボトルにどの畑でどの種で作られたか記載されてるってのは本当かしら。そんな良いワイン飲んだことないって。
焼酎でもそんなに酔わんけど、ワインもそうでもないかな。
日本酒でぐいぐいやれる飲み友達欲しいなぁ。
うちに来ないかなんて、引き抜きみたいな言葉と営業マンとしての教えに感謝。
見られてないようで、やっぱ見られてるよ。
若いうちは自己投資。心意気はオールジャパンを目指すつもりで行けってさ。
とはいえ、気になるのは、晩ご飯用に買っておあずけになった半額の鳥天弁当は明日の昼までもつのかどうか。

あ…合鴨のロース和風ソース。
い…イベリコ豚のサラミサラダ。
し…「十四代」という名の日本酒。フルーティで甘くて美味。
て…手を繋ぐってドキドキ。
る…LUNA SEAは歌えません。

『食の旅人 食・酒&愛 我が人生 旅は終わらない』居酒屋どんたくにて。
じゃぁ、俺のこだわりってなんやねん?
多分この一年が人生の勝負所なんやろう。
『人生の勝負所が来たら待ったなしだ』っていうけど、その勝負を自分から仕掛けにいくか、持ち越すか。まずはそこを考えないけん。

『人生は全部自分で決めてくものやから、その時々で、最善を尽くす。そして、常に楽しむ。この2つを決めておけば、人生に「後悔」ということはありえないはず。』
という語りにうなずきつつ、そのポリシーを貫いた結果、飲み過ぎて翌日後悔することになるということにも大いに納得しつつ、呑めるときは呑む。


チーズとピース。
悪いけど、ピンクの桜が見たいんや。

2008-04-02 04:35 | だって純情どうしよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ルナシー…ピンクの髪のお兄チャン好きだった♡
若いうちは自己投資か。。。
実際結婚したら厳しいしね。
って事でまだまだカード使ってもいいよね。
なーこ 2008/04/03(木) 19:33:57) 編集

ルナシー…。河村、SUGIZO、真矢やったっけ?あれ?ピンクって誰??
もしかして、X JAPANのhideかな? ♡ギターのお兄さんは憧れるなぁ!
ついつい自己投資(自分へのご褒美?)しちゃうよねw
僕も、新生活だ初期投資だとカードには役立ってもらいましたわw

としろ 2008/04/05(土) 03:48:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/77-779a465f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
