スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
世界はこんなにも広く明るいものだったのか。
引っ越しばりの大掃除をしました。床や畳にあったモノがなくなって、部屋が広く明るくなりました。寂しいというか、逆に落ち着かない。
この一年ぐらいで多分10%ぐらいしか読まずに、カーペットがわりにしていた新聞を束ねること3時間。一面だけざっと通して見ても、ほんとずっとサブプライムやなぁ。他にもいろんな企業が合併、提携してるし、どんだけ情報を無駄にしてんねんと実感。これからはよむよん。

「散らかしてるんじゃない!空いてるスペースを有効活用してるんだ!」なんて言い訳はもうやめて、常にクリーンでいよう。

【春の生活Re:Re:Re:プロジェクト】
①部屋をきれいにする。
②燃えないごみをちゃんと出す。
③朝はゆとりをもって支度する(朝食食べる)。
④無駄に夜更かししない。
⑤休日寝過ぎない。
⑥新聞を読む。
⑦タバコをやめる。
⑧読んでない本、雑誌を消化する。
⑨自炊する。(野菜を含めて賞味期限内に消化する)
⑩何か勉強する。

やっていきましょう。

てつなぐて


そんなこんなでハイサーイ!今日はね、かりゆし58のライブにMy Big Brother SHOMAと行って来たさぁ。
若い女子と沖縄出身っぽい人が多かったさぁ。
2週間前にライブ行かん?ってなってから曲聴き始めてたんだけど、しに楽しんださぁ。いい声してたなぁ。
あのよ、沖縄弁のあったかくてゆるぅい感じも良かったよぉ。

そしてこのライブを機に、今日タバコをやめます。
んじちゃーびら!

あと、詳しいことは知らんけどちょっと気になってた『mass of the fermenting dregs(マス・オブ・ザ・ファーメンティング・ドレッグス)』が5月に大分でライブするようで、これは観に行きたい!

YouTube  "mass of the fermenting dregs(マスドレ)"


なんか今いいエネルギーが満ちてる気がする。
やっちゃいますかー!!
スポンサーサイト
2008-03-31 01:35 | だって純情どうしよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/76-7e4be9ed
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。