-------- --:-- | スポンサー広告
本気になったら、ツトムくん困るよね
凍える冬の帰り道よりも春っぽいぬるい夜の方が、せつなくなる。
心に隙ができちまったのか。
ぬくもりが欲しいと冬に思って、暖かい春になるとその心地よさを共有したいと思う。
動かなきゃ、また五月病にやられそう。
「今日東京あったかいよ」と言ってくれる友。
「ありがとう。こっちもあったかいよ。」

卒業の季節。おめでとう!今年で僕らみんな卒業。
でも、この寂しさセカンドインパクト。
友と温泉、幸せやぁ。
キミに幸せあれ。
いつでも、なにがあっても、応援してるけん。


それとこれとは別の話だけど、つながる話で、
こんな僕にお付き合いいただき、みんなありがとう。


春うらら
漢字で書くと
春麗らか
チュンリー!


昨日は頭痛で寝てました。
最近夢を見てなかったんやけど、昨日のはおもろかった!

①白エビコンボイ
おとんが、どっからかエアロ使用の白いピックアップトラックに乗って現れた。
よく見るとその車のフロントガラスの上に触覚みたいのがあって、横にはハサミっぽいのもあって、言うなればトランスフォーマー+エビ。
ちょっとかっこよかったw

②残心
僕が袴着て木刀を上段で構えて、部屋の電気の紐のプラスチックのとこを
パキーンとミスらず何度も打ちまくる夢。集中してて気持ちよかった!小学生のとき剣道してたけど、その日にバガボンドを読んだからやろうか。


あったかいと顔がニヤケてしまう。
浮かれ気分で、ダッシュで「ワーーーープ」したい
2008-03-17 02:52 | ハートは万華鏡 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
チュンリーwww
アタシも最近変な夢多いんよなー!
今日は湘南乃風の若旦那の彼女になってた!
てへ。ミンミか!
なーこ 2008/03/20(木) 18:15:44) 編集

>なーこ
春麗にひっかかってくれてありがとうw
若旦那の彼女って。やっぱ略奪願望あるんやねんw?
美白じゃ、若旦那を振り向かせられんでw

としろ 2008/03/22(土) 00:26:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/74-a0972668
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
