-------- --:-- | スポンサー広告
春の庭で
LUCY.jpg

マイケル・ルー "in spring Garden"


うきゃー!ようやく届きました♪
12月の日記、Fuzzyで、曖昧に書いていたものです。

マイケル・ルーは猫の絵をよく描く人で、去年の3月に展示会で見て惚れました。いつか絶対買おうと思ってたところ、12月にたまたま行った展示会で彼の絵と再会。

他にもいくつかあったけど、ヴィヴィッドでカラフルで大胆でサイズも大きいし、「これしかない!」と決めました。
他の絵と比べて猫の目つきがクールですが、それも猫らしくていいかなと。

本物の猫は飼えないけど、これからの人生をずっと一緒に過ごしていこうやないか、ルーシー

そう、「ルーシー」と命名しました。
本当はブログを読んでくださったみなさんから、名前を出してもらおうと思って、前フリとして12月に書いたのですが、待ちきれずに名付けちゃいました。
名前まで全部自分で決めたら、出会った相手の背景を知っていく楽しみがないよなぁとか思ってたけど、今はもうルーシー以外には考えられません。

疲れたとき、和ませてね。
つらいとき、なぐさめてね。
ダメダメなとき、そのクールなまなざしで叱ってね。
そして、福を招いてね、ルーシー

2008-01-27 22:43 | だって純情どうしよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ルーシーかわいい~笑
けーとりん 2008/01/27(日) 23:37:30) 編集

何か絵を買うってすごい大人な感じよね。ちょっとかっこいいぞ!!!
ひでき 2008/01/28(月) 13:50:49) 編集

「ありがとう」フロムお花畑。

>けーとりん
ルーシーかわいいやろ~。
いろいろ色があるし、風水的にもいいんやねんかと期待♪

>ひでき
うん、なんか「大切にしたいもの」が欲しかったんかなぁ。
おん、家宝です。ひひひひひひひひ孫の代まで長生きしてほしいです。
若気の至りというか、逆にもっと大人になったら買えんような気がして。


としろ 2008/01/31(木) 23:52:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/72-2f99bedc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
