-------- --:-- | スポンサー広告
Fuzzy
元気の源って何やろう。
つらい時でもがんばろうと思わせてくれるものってなんやろう。
それがあるだけで、生活が輝いて、いい循環になりそうなのはなんやろう。

それが自分の近くにある未来が見えると、夜もドキドキして眠れない。
なんかこれからいいことありそうな予感がする。
多分ダメな時でも、こいつのためならってがんばれそう。

ひひひひひ。顔がニヤケてしようがない。

よし、がんばろう。
仕事でミスったけど、なんとかがんばろう。

とりあえず、惚気ですみません。また来月報告します。
おやすみ。
2007-12-18 01:50 | だって純情どうしよう | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
何ーーー??
元気の源。
報告お待ちしております(*´ェ`*)
miwako 2007/12/18(火) 02:07:28) 編集

へええー・・・♪
にやけの止まらぬそのお顔をぜひ拝見しとうございます。
のっち 2007/12/18(火) 02:07:41) 編集

大分、ほっとな話題が多いのよ。
どうやら。
あちこちでハッピーが芽吹いているよう。
としくんも、ハッピー?
それはよかった◎
つー 2007/12/18(火) 04:25:43) 編集

楽しんでる?
仕事大変?大分に行きたいなぁ・・・
あ、連休、行くんだった♪
HIRO 2007/12/18(火) 20:13:48) 編集

なんの話やろ?気になるなー。

ちなにみ私もとしに話したいことあるけど。
ひでき 2007/12/20(木) 10:42:27) 編集

>miwako
元気の源はお酒なのではと、今思ってしまいました。
来月お見せできると思うので、お楽しみに☆

>のっち
なんか最近仕事でトラブルが多くて…泣
それでも、思えばにやけれる~♪

>つー
ハッピー芽吹いてるん!?
何があったにゃー!幸せの匂いをかがせてほしい!!
もしや下のひできさんもかしら(はぁと)
僕はおめでたはないですよー。

>hiro
えっ大分来るん?
Are you a Santa Claus with surhboard?
めっちゃ会いたいんやけど!!

>ひでき
初コメントありがとう♪
ひできの話の方が気になるっちゃ!
また髪型変えたとか?w
もっとサプライズなの期待してるで☆
としろ 2007/12/21(金) 22:55:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/69-19c7ae6f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
