-------- --:-- | スポンサー広告
You may dream.
先ほど眠りに着きかけた瞬間に、コントっぽい夢を見て眠気が飛んでしまった。
その夢が頭から離れない。

夢ネタはこのブログでもだいぶ使ってるけど、いつも思うことは
見た夢を映像として保存・再生できたらいいのに。
『夢フィルムフェスティバル』、『YumeTube』みたいに公開できたらおもろいになぁ。
いつか遠い未来にはできるんかなぁ。
無駄やけど、こんな感じでたた単にエンターテイメントのために、科学技術と時間を費やしてる研究ってあるんやろうか。あったらいいなぁ。

というわけで、新企画。
イメージしてください。


<<今日のYumeTube>>

ロンゲゆるパーマ(キムタク風)でスーツ姿の風見しんごが、勢いよく外から事務所のドアを開けて

「さっこっちゃーんでーす♪・・・・・・ふぅ、再検査か。」

ハンカチで顔を拭きながら、うつむいて出てゆく。




こんだけですけどー!ウケたんですー!!
「風見しんご」と「さこちゃん」と「再検査」っていうのが、突然出て来ておもしろかったのー!

映像を言葉にしたらおもろくないけど、落語は声だけで笑えるのー!
文字だけの小説でも、ニヤケることあるのー!
言葉だけでも、脳の一瞬の奇跡をシェアできたらうれしいのー!
夢って何でもありだから、おもろいのー!
タモリ倶楽部の空耳アワーの手ぬぐいレベルの笑いでいいのー!
っていうのが、企画趣旨で。
また何かおもろい夢を見たら、YumeTubeとしてUPしたいと思います。


3日前ぐらいから熱っぽいかなぁと思ってたら、鼻水も出てきたのでもう寝ます。
ちょっと寒いけど、羽毛布団出すのめんどくさいなぁ。迷う。

みんなの夢見てみたいね、
ばくばく、おやすみ。


2007-10-24 01:57 | 思考回路はショート寸前 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
www
仕事中わらうやんけw

本当にみんなどんな夢見てんねやろうね。
最近、一瞬しかおぼえてないわー
まさひと 2007/10/24(水) 13:14:29) 編集

「あなた」は「あなた」の
まさひと 2007/10/24(水) 13:15:13) 編集

本当にyume tubeあったら
いいね~
おもしろそう(*´ω`)
けーとりん 2007/10/24(水) 13:29:34) 編集

久しぶりー☆
面白かったー!再検査か‥笑!
私は今日、犬が低音でハモってくれる夢見たよー。
Yume Tube にのっけとってー(^o^)
みわこ 2007/10/25(木) 12:53:27) 編集

ロンゲゆるパーマの風見しんご…!笑
私は、誰かが私の手を温めてくれている夢を見て、なきそうになったよ。なんで夢ってあんなにリアルなんだー!!!
yumetube開発されんかなあ~。
のっち 2007/10/25(木) 15:36:12) 編集

thanks for your comments.

>まさひと
仕事中に笑ってもらえるって、めっちゃうれしいわぁん。
お主のレベルやったら、夢も編集できるんやねん?
おもろい夢みたら、公開してよー!モザイクなしでw
「あなた」は「あなた」のって。
こういうネタフリ好きやで。むずいけど。
「あなた」は「あなた」の恋人の恋人です(?)
「あなた」は「あなた」のポンデニオール。
あなたのし 彼方の貴方の あのはなし
こんぐらいで許して。

>けーとりん
ほんとYume Tubeできて欲しいね!
さらに、パソコンに取り込んだら、夢占いとか心理分析結果とか出ると、なお良し!

>みわこ
みわこらしいというか、かわいい夢やな~☆
みわこのブログでもYume Tubeしちゃってよ~。
その低音でハモった犬はハスキーやった?

>のっち
のっちらしいというか、あったかい夢やな~☆
夢なのに、温もりとか感触を覚えてることってあるよね!
幸せな夢を見ると、その世界にまた入ろうとして二度寝するけど、残念ながら続きは見れないんよねぇ。
もし来世紀ぐらいにYumeTubeできても、肖像権とか著作権とかめんどくさそうやね。
勝手に登場して勝手なイメージつけられて公開されたら、盗撮と名誉毀損やもんなw
それでもあったら楽しいな~。






としろん 2007/10/27(土) 04:49:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/67-409a36a8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
