-------- --:-- | スポンサー広告
流れ流れてどこどこ行くの。
ゆびきり


■流血
ハサミで指をスパッと1cmぐらい切って、血がボタボタと止まりませんでした。
焦ったよぉ、○○
麻酔の注射を指に3回打たれて、一針縫いました。
全部痛かったよぉ、○○
でも、初めてオペっぽい体験ができてちょっと興奮!
まぁ、たまには死なない程度に血流して、命感じてもいいんじゃない。

でももう、身を削って、ウケをねらってたら体がもたんなと感じました。
いや、わざとやないけど。
また何かあれば、ネタにするけど。

左手の薬指なので、包帯取れるまで、結婚できません。
でも、これでもなんとかキードードの“S”打てるようになりました。
健康に限らず、マイナスからゼロに戻すのは、時間も労力もコストもかかるので、プラスやなくても、常にゼロを維持するのも大切やなぁと実感。


■ローリング
仕事の流れ。勢い。
仕事が溜まって、いっぱいいっぱいになりながらも集中してるとき。
次とその次とその方法が見えてるときに、頭と体がテンポよく動く感じ。
ロータリーエンジンがフル回転してるイメージ。
そんなときに、ルー大柴風?に心の中で「俺、今ローリングだよ!」と思う。
A rolling stone gethers no moss?
とりあえず、今いるところで転がりまくってやるよー。
打たれて、こけて、凹みながら、タフになるしかないんよー。
無理そうでもキャパ以上の仕事こなさんかったら、キャパ広がらんやろ。
サクッとペロッと仕事できる自分が見たいやーん。
毎月ほぼ同じ仕事の繰り返しやけど、毎月10%ずつは成長してやるよー!


あの人からの質問に答えて。
『今ハマってることある?』
そんなハマってるってことないけど、最近気になることを挙げるなら、

■ファンタ マンゴー
最近ファンタのトロピカルマンゴー味を飲んでるのですが、ペットボトルに口をつけたときの匂いが、
ドリアンの匂いがするんです!!!なんかガスっぽい、ドリアンっぽい!!!
この匂いにハマって、中毒みたいに吸ってます。
同じように感じてる人いたら、おもろいなぁ。
ぜひ、お試しあれ。

■一万年と二千年前から愛してる
『創聖のアクエリオン』というアニメの劇場版のテレビCMソング。
「一万二千年前って何!?」って!
でも、こういうアニソンって不思議と嫌いじゃないです。
友達に詳しい事聞いてみると、アニメはそんなにおもしろくないけど、一時期2ちゃんで流行った曲だとか。
口ずさんじゃうんで、もうハマってるってことにしちゃっていいYO!
このCMの露出量はすごいなぁ。
2ちゃんで話題になったぐらいなら固定ファンおるやろうし、映画がそこそこ当たれば、この歌手(AKINO)&曲でMステとか出そうな予感。

■NHKミニミニ映像大賞
「あなたにとってかけがえのない『大切なもの』はなんですか?」
結局、思いつかんかったなぁ。
普遍的なテーマで、残るモノを作るのは難しい。
いいモノほどシンプルやったりするしなぁ。
視点と思いかなぁ。
狙いすぎるといけんけど、狙ったモノの方が好きなんよなぁ。
ヤラカシな僕ですが、「ヤラレタ」って言わせてみたいなぁ。


締めの言葉が浮かばないので、ボンジュールで。
2007-09-22 04:09 | ハートは万華鏡 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/66-47507fd1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
