-------- --:-- | スポンサー広告
そんなの関係ねぇ
オーシャンパシフィックピース!イエー!
昨日観た映画『ドラムライン』よかったでー!
ビートを感じる。かっこよすぎやわ☆
なんとかEverything is everythingだぜ,ハニー。

今日は給料日&仕事で一山終えたので、職場の先輩たちと飲みに行きました。
いじられながらも、楽しかったっす!
ほんま、トップを除き良いメンバーに囲まれて幸せですたい。

で、そこで出た話。
ある先輩からの話で、最近出だした芸人と僕が似てるらしい。
テレビで観た瞬間僕って思ったらしい。
その名も小島義雄
http://jp.youtube.com/watch?v=9157tvSNYc4&mode=related&search=


たまたまエンタの神様でこの人が出てたの観ててひいてたんやけど、改めて動画を見てみるとひどいなぁっち思う。
この人に僕似てますか?
かなりショックなんですけど。
今まで似ている芸能人て言われたことほんとないけど、髪型によってはマギー審司っぽいかなぁとか自分では思ったことあったけど、僕ってこんなんですか!?
確かに奇声と意味不明な仕草とまゆ毛の濃さは認めますが、僕ってこんなんですか!?
ちょっと凹むわぁ。

明日・明後日が軽く出勤になって、その分をいつ休みとろうかとニヤケ中。
マジでインターハイ見に行こうかな。
誕生日に休みとってもすることないし、それよりは営業トークに使えた方がまだいいかなぁ。

チトシャテトン  チトシャテトン

営業中に「やった!」と思ったら、うっかりしちゃって
三歩進んで二歩下がる
別の意味で、やりたい放題
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

坂口憲二がかっこいいって?笑顔が素敵ってそう言われても
でも、そんなの関係ねぇ!俺には関係ねぇ!

チトシャテトン  チトシャテトン

最近痩せたって? しょうがないじゃん
だって朝飯 たいていリポビタン
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
春眠暁オッパッピー!

チトシャテトン  チトシャテトン

体脂肪率 今日計ってみたら、5~6% これってどうなん?やばくね?
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

今日は歯医者の日 でも飲んでて行くのを忘れてた
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
銀歯が欲しいぜ、オッパッピー!


ノッてしまった。
よければ、彼、小島義雄と僕が似てるかどうかコメントください。
それと彼の今後の売れ方次第で、キャラと持ちネタを変えますんで。

酔ったヒトっておもろ。
明日は津久見の花火大会には行けんけど、彼の優しさや彼女の浴衣姿や色んな思い出ができるといいなぁ。





『あなたの違う顔が見たい いつもの料理で』 加藤醤油
2007-07-21 03:46 | だって純情どうしよう | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
日記見ながら一人でにやけてしまった(笑)
似てるかなぁ(´・ω・`)
でもそこまでノリノリやと、そのキャラでいっても良いと思うヽ(´∇`)ノ
みわこ 2007/07/21(土) 11:51:57) 編集

わーー!爆笑してしまった。うけるー!笑
似とらんよねー?としはもっと可愛らしいイメージだなあ。
オーシャンパシフィックピース☆うわー小島義雄はまりそう…笑
のっち 2007/07/21(土) 14:57:33) 編集

いやー、似てないやろ。
俺は俺もおもしれーとは思うわーw
あっきーも今結構一押しの芸人やし
銀歯の所で爆笑してしまったわ。
でもキャラとしては加藤醤油のままのほうがおもれーよ
暇人トラベラー 2007/07/22(日) 15:56:47) 編集

皆さん、似てないとのコメントありがとう。
でも、ある朝鏡で自分の姿を見たら、一瞬「似てる」っていうのを自覚してしまいました。


>みわこ
にやけてくれて、ありがとう。
とりあえず、オッパピーキャラでもいけるように体鍛えますw

>のっち
爆笑してくれて、ありがとう。
可愛らしいイメージもいつまでもつのやらw
アジアパシフィックな大学で、のぞみもオッパピーしちゃって♪

>暇人トラベラー
初コメントありがちょん☆
爆笑してくれてありがとう。
似てないよね、俺?
あっきーも彼を一押しとは!今後注目やね!
加藤醤油は天然ですからw
キャラじゃなくて、素材の味で勝負しますわw



ラフメイカーでありたいですなぁ。

としろ 2007/07/27(金) 23:47:29) 編集

最高!!!!
今日からよしおって呼ぶわ(笑
あっきー 2007/07/29(日) 13:11:04) 編集

やっぱ俺似てるみたいw
よしおはマジで勘弁してw
ちゅーか、うちの先輩があっきーをロシア人みたいなイケメンやてゆうてたでー!
としろ 2007/07/31(火) 03:42:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/58-b8ce1890
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
