-------- --:-- | スポンサー広告
ナイト・クルージング
UP & DOWN UP & DOWN SLOW FAST ナイトクルージング

ぶわー。ハチクロ読み返して、せつなすぎ。

ビール5本目突入~。


もうちょっとなんよ。
もうちょっとで、勢いついて、うまく転がりだしそうなんよ。
今日はバリバリやれてていい感じやんっち思っても、勇気でらんかったり、手間取ったりして、勢いダウンする。
でも、今日取引先から、毎日来て担当者と仲良くなったらいいよとか他社よりうちの味方のように言われて、マジでうれしかった!
営業は女の子をくどくのと一緒やとか先輩に言われたけど、それ苦手なんすよぉ。
でも、仕事ならやるで!
笑顔で明るい若い男の子で、取引先のマダム落としちゃうよ!
仕事を教えてもらいながら、売り上げもいただいちゃうよ!
そしてもちろん、お役に立てるよう努力するよ!

そんな感じで、会う人、できることを、ひとつずつを丁寧にやってくしかないなんやろな。
多分そのうえで、自信って生まれるんやろな。
だからもう少し…。


6月10日、11日。
『何も語らずに黙々と働く多くの苦労をかけた父親とは全く別の道を選んだ僕も
いつかは親父と呼ばしてくれる日を待ちわび
気づかないうちにこんなに育ってしまった私たちは確かに
価値観は違えど一番近いところにいる
貸し借りし合いながらも汝は感じたままに生きていけ』
                           志人『LIFE』
おとんと弟、誕生日おめでとう。
おかんもありがとう。

乾杯。


窓は開けておくんだよ。
2007-06-12 02:35 | ハートは万華鏡 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
ひさしぶり!!元気かい?やっと東京でネットもつながって、連絡も取れるばい♪
卒業してもたまにはメールしようぇw
hiro 2007/06/12(火) 23:46:17) 編集

>hiro
おおおおおおおおおおお!
久しぶり☆コメントまじありがとう!
博多弁と大分弁混ざってるやんw
バリしんけんうれしいっちゃー!!!!!
夏にサーフィンするために、お金溜めるよー。
東京から、いろいろと教えてくださいな、師匠!
としろ 2007/06/14(木) 02:04:52) 編集

俺も今部屋で飲みよった(笑)ちなみに3本目
営業うまくなったら、女の子口説くのも上手くなるんかな(笑)
やまじゅん 2007/06/17(日) 00:14:07) 編集

>やまじゅん
コメントありがちょ♪
一人飲み万歳!
営業先はいっぱいあるし、慣れや!でも、恋愛って欲しいもんは一つやし、慣れないような気がするなぁ。
そろそろ冷やし五島うどんの季節ですな☆


としろ 2007/06/18(月) 01:06:29) 編集

ハチクロ切ないよね(ioi)
片思いのバイブルだよね!!ってのっちが力説してる。笑
大分におるんやろー!?別府帰ってきたよぉ!
2AI九州本部そろそろ活動開始しますか。
みわこ・のっち 2007/06/20(水) 01:22:49) 編集

>みわこ・のっち
ハチクロ最高ですよねー!
泣ける…。
別府やないけど、2AI本部はいつでも俺がおるで!
マジで飲もう!絶対会おう!
青春ノリが欲しいっす。2AIのゆるくて楽しい気分にひたりたいす。
としろ 2007/07/02(月) 23:39:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/54-a24b3e16
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
