-------- --:-- | スポンサー広告
そつかれさまです。
バーチャルの冬眠から覚めた。
暖冬だろうが、三月が来るまでは、春が来るまでは動けない。
リアルで感じることはあった。
しかし、何のために表現するのか、それでどうなるのか。
春が来るか分からない僕には、現だけを考えないと。
そんなこと、もういいや。
やりたかったらやればいい。やりたくなければやらなくていい。
後から思えば恥ずかしいことばかり、でもそれでもやっていきましょう。
かわいい子には恥をかかせましょう。
ぐるっと一周して同じ場所に戻ってきたけど、景色と体力を得たのでしょう。
出せなかった思いは、りんごといっしょに白い蔵に入れてある。
もう腐ったのもあるけど、うまく熟成したやつは出してあげましょう。
塩分濃いめの自分の味を出していきましょう。

前置詩はこのへんで。お久しぶりです。
そんなこんなで、卒業できると分かるまでは、更新を自粛していました。

ということは…
そうです。
先日、卒業合格判定をいただきましたーー!!!
大学生活ごちそうさまでしたーーーー!!!!!
前半自分に甘かったせいで、後半は苦かったけど、今は全部美味しいと思える!!
もうちょっと食べたい気もするけど、そろそろ次のお店で味わいたいかな。

ほんと、卒業できるか心配やったんす。
秋の前半は調子良かったけど、後半はテンション上がらず、テストとレポート終わってみれば、あれで良かったのかと不安でたまらず。
深読みすれば卒業できないことを暗示するような夢みたり、会社から入社後の案内とか来たら、卒業できずに謝りに行く姿を想像したり、親に何て言おうとか悩んだり。
今までの人生でそんな挫折とかどん底っていうのがなく、なんとかやって来れてて、そろそろ人生の落とし穴があってもいいころなんじゃないか、いやこれは来る!だって僕のミドルネーム“シデカス”やけん、すんなりと行くはずがない!やっぱここらで、一回落ちとかんといけんのかなっち、寝ても覚めても悪い方に考えてました。

そして先日7日、直前まで漫画を読みながら気を紛らわし、バクバクしながらネットで成績を確認すると…全部取れちょんやん…うおぉー。良かったー!卒業できるー!
僕の人生ツイテるっち思いました。全力を尽くしたとは言えないけど、がんばったしな!

無事、大人の階段をまた一歩上って、4月からは大分で社会人です。ぺろっとがんばります。

大学で出会った友達みんなありがとう。遊んだり、助けてもらったり、おかげさまで、しんけん楽しい大学生活でした。喫煙所行けば、誰かおるやろっちいう風にもう簡単には会えんくなるんやなぁ。今後しみじみ寂しくなるんかなぁ。

なにはともあれ、カレッジじゃないけど、そつかれさまでした。
2007-03-15 01:10 | ハートは万華鏡 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
としくん!!おめでとう!
就職ゎどこなん??
michiko 2007/03/17(土) 09:50:33) 編集

とすぃ~よかったね♪
4月からきっとストレスたまりまくるんだろうけど
がんばろうね~!
kaede 2007/03/18(日) 00:03:30) 編集

とっし~☆おめでとう♪♪
社会人でもシデカスことを期待してます(^^)
(注:↑いい意味でね★)ビッグになぁれ!!
ゆっぴぃ 2007/03/21(水) 00:09:37) 編集

おぉ、そつかれ~

あれ?つーことはもう働いてるのかね?
おつかれ~
まー 2007/04/07(土) 14:16:33) 編集

コメントありがとございむす。

>michiko
ありがとー☆働いてるのは、金融系ってことで。
帰ってきたんやったなぁ!いつか飲もうよー!

>kaede
まじよかったわぁ。ありがとう!今もストレスちょっとあるけど、同期がおるけん大丈夫やわ。配属決まってからが、きついかも…。がんばろうな☆

>ゆっぴぃ
ありがとう★
すでにシデカシキャラやわwいい意味でシデカスようにがんばるよー!

>まー
そつかれでしたー!
おひさしぶりっす♪
ヘルメットかぶってた中坊も今やネクタイ締めて社会人ですわー。

としろ 2007/04/10(火) 00:10:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/49-6fda5a1d
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
