-------- --:-- | スポンサー広告
何度でも夏のにおいをかごう
人はだれでも挫けそうになるもの
僕だって 今だって
叫ばなければやりきれない思いを
大切に捨てないで

人に優しくしてもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
聞こえるかい

「がんばれ」
               THE BLUE HEARTS 『人にやさしく』

優しさが足りないわけじゃないけど、
俺がんばれ!!You can do it!!
みんながんばれ!でも、俺が一番がんばれ!

久々に無性にブルーハーツを聞きたくなったこの頃です。
やっぱいいなぁ。中学のときよく聴いてたけど、
これからおっさんになっても時々聴きたくなって、
キュンとなったり、エネルギーが満ちてくるんやろう。すごいな。

明日提出のレポートがまとまらず、休憩。

組織と公正をテーマに
・成果主義
・MBO(目標管理)
・競争
こんな感じで書きたいけど、展開を整理できず。
いろいろ考えることあるけど、アウトプット下手です、僕。


Mixi、かえでちゃんから、ロマンチックボーイということで。
★乙女バトン★   

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

↓  ↓  ↓

■近づきたいから? 視界に入る
■うれしくて?  ニヤケル
■好きだから?  悶々
■愛しいから?  くっつく
■かわいくて?  タッチ
■恥ずかしくて? GOMAKASU
■もどかしくて?  あーもー
■会いたいから?  会う
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。
やってみたい人、どうぞ~。

シャラララ ランラン ラララ
ロマンチックで現実的なコアラです。(動物占い)

終わらないレポートを終わらそう
明日には笑えるように

馴れ合いは好きじゃないから
誤解されてもしょうがない
それでも僕は君のこと
いつだって思い出すだろう

「がんばって」
2006-07-28 00:38 | ハートは万華鏡 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
成果主義 ・MBO(目標管理)・・・習うことは一緒やね。
じゅん 2006/07/28(金) 08:53:19) 編集

オーロラみたいな虫を食べる黒い鳥が生息するジャングルいこいこー
サブ 2006/07/28(金) 12:20:53) 編集

バトンありがとう~♪
かえで 2006/07/28(金) 14:12:43) 編集

ギリギリでいつも生きてたいから~あっあー!

毎度毎度のギリギリボーイです。学校でレポートの残り(半ページ)やろうとしたら三枚分保存できてなかったorz
プリントしてたけん、まぁ大丈夫かと思ったら…
wordの表示おかしくなるし!
【一時外出】の先生のオフィスのドアの下から提出しました。
多分大丈夫かな。
テスト終わったー!
長々書いちゃって、めんご。

エブリワンコメントオブリガード!

>ジュン
やっぱMBO、目的っち大切やね。俺はきつい成果主義嫌やけど、やったことに対してはちゃんと認めてはもらいたいね。
まず自分をマネジメントせないけんな~。


>サブ
ジャングルっちうちの裏山かもよ。言ってみる?w


>かえで
どいたしまして。
そんなに面白くならんかったけど。
回してくれてありがちょん。
とし 2006/07/28(金) 18:18:22) 編集

いくしかないっしょw
サブ 2006/07/28(金) 23:46:41) 編集

私もブルーハーツいまさら好きですw

ロマンチストになってみたい・・・
じゅにぃ♪ 2006/07/31(月) 10:36:26) 編集

あー、今日帰りの車ん中できいた♪
がんばれっ!
あみぃ 2006/08/03(木) 00:36:42) 編集

トシ、ロマンティストだなぁ(●´∀`●)
keichin 2006/09/04(月) 14:00:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/42-d93d65f1
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
