-------- --:-- | スポンサー広告
ごきげんよう、ひさしぶり
こいつが出てくると、一気に萎える。
こんな家いらんわっち一瞬思う。
最近久々に姿を見せやがった。
階段の途中で一匹殺したけど、家族の誰も処理しようとしない。
そのうち掃除機で吸い取るか。
死体遺棄しないので、まだ罪は軽い方ですか?
ちゃんと供養すべきですか?
全滅するなら喜んで慰霊碑建てて供養してあげましょう。
猫を飼ったら退治してくれるのではと思うが、
枕元に「獲物とったnya!」と持って来られても困るし固まるし、
「だーりん、好きnya」と甘えてくるらぶりーな子のお腹で、あいつが消化されてるのを考えるのも嫌やなぁ。


もう一つ久々にダイノジ大谷のブログを読んだ。
写真は全然変わってないような。
高校のころ彼のHP「ボスの狂人日記」やったかな?
結構見てて、本も買って、感化されてたわ。
太宰治にはまったし、フィッシュマンズもナンバーガールもピクシーズとかも
「大谷が良いと言うなら間違いねぇやろ!」ととりあえず買った。
フィッシュマンズもナンバガも良いと受け入れられるまで、少し時間かかった。
でも、インストを良いと思ったり、昔は良いと思わなかったものの良さが分かってくるのが、
そういうのが大人になったっちことなんかなと、自分で嬉しく思ったり。
そんなこんなで、大谷氏は田舎男子の僕を文化的な面で刺激してくれた。
自分のポリシーを持ってる感じで、良いものを教えてくれる、
Sくん(現在・大阪)、Kくん(東京)にも同じように尊敬し、僕は信者やった。
「簡単に感化されるのは、十代の特権である。」
とりあえず、いろいろインプットしとけば、深く広く、面白くなれるかもっち思って。

そんな憧れの大谷氏がもっとテレビに出て、面白さを垂れ流してくれたらいいになぁと期待し続けよう。そのうちボンッと人気出てくるのを。
この前の授業で聞いた話で、新製品が流行・ヒットにつながる数値に13%というのがあるらしい。
市場の認知度、シェア、人気とかが13%を超えたら、一気にブレイクするらしい。
1994年結成やけん、一年で1%で13年目の2007年、来年からドッカーン
と来るやろう!!

あーよくわからんくなって来たけど
ダイノジこれからもがんばってね!
大谷氏にお子さんが生まれるようで、おめでとう!
男の子なら名前は、大吉がいいな。
2006-06-30 02:52 | ハートは万華鏡 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ゴキブリ??
ネズミ??
きも~~いよねぇ
かえで 2006/07/12(水) 23:48:35) 編集

ゴキブリっす~。
ネズミーはうちでらんわぁ。
や~ね~。
とし 2006/07/13(木) 01:12:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/38-438bdcd2
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
