-------- --:-- | スポンサー広告
リポビタンD
一発目です。明後日にテストを控えているのに、こんなことしてます。
なぜか新しいことを始めたくなるこの頃。
It's 現実逃避!Yeah, I know.
無精な日々。今日も食べます、無精卵。
三日坊主、日課忘ず。
落ちていく中で何かを見つけるのか。
重力に勝てるのか。
something new.
たまにつける日記帳もあるが、手書きよりタイピングの方が早いし、楽しそうだ。
書くということにより、自分の心を言葉にし、考え続けよう。
文章を書く練習をしよう。くだらないことも書いてみよう。
自分の生活を読まれるという意識から生活を改善しよう。

「王様の耳はロバの耳」
心の中の抑えきれない気持ちや存在を示したい人が多いから、Blogが広まっているのか?
抑えきれないほどの気持ちがあるわけではないが、自分もそうなのかもしれない。
実は自分を知ってほしいのかもしれない。

以前は、人に自分の生活を覗き込まれるなんて嫌だと思っていたが、自分が変われるいい機会になればと思い、ここに日記を書くことを宣言する。できるだけ書こっ!
勉強せんとっ!!
2004-11-09 03:04 | ハートは万華鏡 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/36-d57cee9f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
