-------- --:-- | スポンサー広告
「大分元気っ子」やったっけ?
今日、バイト帰りにコンビニで牛乳とポテチと麦チョコを買って帰った。

牛乳はいつものようにコーヒーに入れるため。

家に帰りポテチと麦チョコを食べ終え、コンビニの袋を見た。

ストローがついていた。

ストローを牛乳パックに挿して飲んだ。

中学の給食の時を思い出した。

牛乳のおいしさを思い出した。

なんか懐かしかった。

実家にいたころは毎日牛乳を飲んでいた。

身長は高くならなかったが、歯医者で歯を抜くときに「歯の根が強くてなかなか抜けなかったよ。」と言われたこともあった。

牛乳1L 198円、コーラ1,5L 198円。

僕は迷わずコーラを買う炭酸少年になっていた。

その結果、虫歯の治療費にお金を使うことになった。

炭酸飲料とチョコは大好きだ。

一生変わらないと思う。

これからは牛乳をもっと飲みたいと思った。

牛乳は懐かしい思い出。
2004-12-06 02:50 | ハートは万華鏡 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/30-6d1e74fa
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
