スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
EIGA SICK & MANGA SICK
この前の6日の日記で「牛乳は懐かしい味」等と書き、
牛乳の思い出を思い出しながら牛乳を飲みまくっていました。
~~~~~~~~~牛乳の思い出~~~~~~~~~
・幼稚園の時に友達が給食のフルーツ入りヨーグルトを食べて吐いた←牛乳やねぇやん!!
・小学校の時、弟がごはんに牛乳をかけて食べたことがあった。まずかったらしい。
・小学校の時、給食の余ったパンをみんなで、教室のベランダから海をめがけて投げあいの競争をしていた。
・中学の時、給食の余った牛乳パックを配膳台の引き出しの中に隠して(放置して)いたこと。そして、先生にばれて怒られ、どろどろ&異臭の液体をうわうわ言いながら手洗い場に流したこと。
・アメリカの牛乳パック(むしろボトル)がでかかったこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなことを思い出しながら、がぶ飲みミルクをしていたら
翌々日、おなか下しました(笑)
原因が牛乳だと気づくまでに1時間くらいかかった。

そして、先日ほとんどモノが入ってなく、電気代が無駄ではないのかという冷蔵庫から8月から放置していた牛乳パックの中を見てみると・・・。
黒くなってました。
匂いはカビくさかった。
カビはどこから来るのか不思議だなぁと改めて感じた。

最近、毎晩映画を観ています。
大学入学前は「いっぱい映画観るぞ!大谷伸彦(ダイノジ)のお勧め全部観ちゃん!!」と思っていたのですが、めんどくさがりなので全くビデオ借りてませんでした。
ようやくカードを作り、いざ鑑賞!!
<観た映画と一言感想>
「半落ち」・・・感動。涙ぼろぼろ。愛する人を自分の手で殺せるか?
「スパイダーマン2」・・・1の話をちゃんと進展させてる。打ち明けることができて良かった!
「バトル・ロワイアル2」・・・現実のテロリスト側にも思いを寄せた。
「今を生きる」・・・カーぺ・ディウム。あんな先生いたらいい。自殺した子の気持ちを身近に感じた。夢、葛藤、友達、青春。
「リリィ・シュシュのすべて」・・・疑問が残るが、現実ではいじめっことその手下がお互い知らずにチャットの中では好意的だったのが皮肉に感じた。
「ハッピー・フューネラル」・・・中国映画。話の内容はたいしたことないけど、なんか好き。ちょっと笑える。雰囲気が好きなんかな。

こんなとこです。
今借りてる映画、「トレイン・スポッティング」「ボーリング・フォー・コロンバイン」。
早く観て返さんと!

そして、彼女から漫画を借りました。
「ヤマトナデシコ七変化」(はやかわともこ)
「働きマン」(安野モヨコ)
安野モヨコの漫画好き。

さーて漫画読もー♪

最後に

最近のうれしいこと
弟が東京の大学に合格☆

最近のかなしいこと
コンタクトレンズを片一方なくしたこと。
しばらく度の弱いメガネ生活。。。

チーン。
スポンサーサイト
2004-12-17 02:48 | だって純情どうしよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/28-41442978
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
