-------- --:-- | スポンサー広告
Life is waiting. What are you waiting for?
我去大分和女朋友看電影。

はい!今日は早起き(朝9時…)して『エイリアンVSプレデター(AVP)』と『ターミナル』を観ました!

AVPはしんけん面白かった!ドキドキバクバク!!
観る前の予想では、プレデターは武器いっぱい持ってし、透明になれるから、プレデターの方が強いだろう。でも、エイリアンは無数にいそうだからなぁ。と若干プレデター有利だと思っていた。
が、あら大変!エイリアンの体液で武器溶けよんやん!
ネタばれしそうなので、この辺で。。。
映画を観ながら、身動きひとつせず、最後まで固まってたのは初めてやわぁ!
「最近興奮してねぇなぁ」という人は観てみて!
お勧めデス。

午後からは『ターミナル』
前に、『2046』を観たときの予告編で流れており、予告編なのに涙ウルルンになってたので、絶対見ようと決めてました。

トム・ハンクスが演じる、ビクター・ナボルスキーが東欧の国からニューヨークの空港に到着するが、彼の祖国でクーデターが置き、無国籍ということで、空港内にとどまることになるという話です。もちろん、その間にいろいろあるのですが。

観終わった直後の感想
「は~とうぉーみんぐ」
「あったけぇ」
「俺も空港で生活できるかな?してみてぇ!」
っち感じでした。
ちょっと涙出ました。
心温まる感動を求めるなら、この映画を!
ほんといい映画やけん、観てみて!

人生は待つことだ。
誰でも何かを待っている。
あなたは何を待っているの?
楽しみながら、待ちましょうよ。
2004-12-28 02:45 | だって純情どうしよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/25-db60c05b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
