-------- --:-- | スポンサー広告
We love Chocolate!!!!
『この前、冷蔵庫の電気代が無駄かと思って、温度調節ツマミを弱より低くしていたら、数日後、中から異臭、冷凍庫のモノが完全に解凍していた、トシです。』


『チョコレート・アンダーグラウンド』
簡単に内容を言うと「もし、法律でチョコレートや甘いものが禁止されたら?」という感じの本です。
友達が紹介していたこの本を、チョコレート大好きっ子の僕避けて通れる訳がない。

ケーキ屋に入っても、気になるのはチョコケーキ。
パン屋に入っても気になるのは、チョコココロネ。
コンビニのアイスクリームの中でも気になるのはチョコ系と抹茶系。。。
No chocolate, No life.
I'm chocaholic man.

ってな訳で今日読み終えました!
面白かった!
500ページくらいあるけど、すいすい読めます。
しかも、文字が黒じゃなくて、チョコ色で印刷してあるんです!
チョコ食べながら読みたくなり、チョコを食べれる喜びを感じます。

うまく感想をいえないので、興味のある人、チョコホリックな人は読んでみて~。

そして今日、再びガンガンに冷やした冷凍庫の中のチョコアイスを食べようとしたら…。
一度、ドロドロに溶けてたのを再凍結させたせいで、ビターチョコとミルクチョコが上下に分離してた。。。

まずっ!!
2004-12-29 02:45 | だって純情どうしよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/24-7905a451
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
