-------- --:-- | スポンサー広告
アヘオネス。トマト丸かじりしたい。
今、スルメをつまみに芋焼酎黒霧島を飲んでいる。
バイト帰りに買ってきたスネオヘアーの『フォーク』を聴きながら。
焼酎にスルメ。
おっさん臭いかもしれんけど、悪くない。
チューハイは悪酔いすると言われるのが分かった気がする。
いい感じにほろ酔い。

かのZAZEN BOYSの向井秀徳は「下町のナポレオン いいちこ」を好んでいるようで、大分県人として、非常にうれしく思う。

あんたもナポレオンのようやね。
自分の頭の中に揺ぎ無い信念と展開と音を持っている。
そのための妥協は許さない。
その結果のアヒトの脱退。

NUMBER GIRLの解散も悲しかったが、その後のZAZEN BOYSの狂った振動を知ってしまった今では、それさえも無くなりそうで、さらに悲しい。
消えかけたと思われた炎が再び激しく燃え上がったのに。

アヒトがいないZAZENは向井のワンマンバンドになるのか。
才能と才能の融合が想像不可能の爆発を創造する。
と、同時に強い才能同士では共存できないのか。
こうなったら、とことん向井に付いて行く。
NUMBER GIRL解散後のZAZENへの期待のように、これからのZAZENにさらなる期待を抱く。
あんたの思想と音に不可能はないやろう。

俺はつくづく自分をタイミングの悪い男やと思う。
チャンスのときに、悩んで、迷って、行動できなかったり。
またある時には何も考えずにあっさりそれをできたり。
そんな大きな決断、行動ではなく、ちょっとしたことなんやけどね。
ただの優柔不断やね。

有銃普段なアメリカ人?
そういえば、この前ボウリングしたら…
最高スコア:100
最低スコア:64
3ゲーム中ストライク、一回。
久しぶりだからっちいっても、低すぎるなぁ。
小学生の時が俺の全盛期やったんかぇ。。
野球やったらストライクばっかりなんやけどね。
もちろんバッターでw


みっともない程愛しいのは
不器用なまでのストライクで
きっと誰も笑えはしないだろう
深く胸の奥叩く様な
エール続くよ
             スネオヘアー『ストライク』
2004-12-29 02:44 | ハートは万華鏡 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/23-adebcd6f
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
