-------- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです☆
いろいろ忙しかったのと、パソコンのHDが死んでて、長いこと日記を書いていませんでした。
その間にも見に来てくれたみなさん、ありがとうございます!!
これからはちょくちょく書きますよぉ~。
とりあえず、今は眠いので、これまで書かなかった間の心に残っていることを書こうかと。

2月
・泣いてる少女とピンクの縄跳び(向井風?)
 その子はこの前、家の前を掃除していました。いい子やね!
・バイトをがんばった。
・おかんの誕生日に冬ソナの続編らしき本とスタバのマグカップをプレゼント。
 家族を思い、思いやりが10上がった。
・バレンタインデイの翌日に男三人でチョコと大量の豚肉を食らいながら、呑む。
 青春度10アップ。
・ラボ大分地区の4年ぶりぐらいの地区合宿に向け、始動。やる気が12上がった。
・福岡で高校の同級生と遊ぶ。
 初大名♪楽しかったー!いっぱい買っちゃった!防御力が14上がった。

3月

・スネオヘアー大分ライブに参戦。
 最高でした。APU学生と遭遇した。興奮度60アップ。
・バイト仲間とホテルの社員さんとで飲み会。
 しんけん面白かった!!父親似の社員さんから、お尻を狙われそうになるw
 その人と一緒に尾崎豊の曲を熱唱。青春度10アップ。
・ウクレレを買い、ジミーと名づける。
 感性が20アップ。わくわくする。
・やまだかまちの本を読む。
 感性が15、衝動が50アップ。
・日出でおいしいインドカレーを食らう。その後団地を上昇暴走!
 青春度30アップ。
・卒業式
 みんなと一緒に無事卒業したいなと思う。
 チャラララッチャッチャーン!勉学意欲が14上がった。
・バイトに何回か遅刻する…。ストレスが7増えた。
・パソコンの修理代が高くついて、ショック。。。
・映画を観まくる。ニューイヤーズデイがお勧め。
 感性が30上がる。
・バイト出まくる。
 体力が回復せず、疲労とお金が少したまる。
 筋力10アップ。

面白くないけど、こんなとこでした。
もう何があったかよぉ覚えてねぇし。
おやすみなさいんこさいん☆
2005-03-24 02:41 | だって純情どうしよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/19-9bb154d7
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
