-------- --:-- | スポンサー広告
別府駅にてパンを焼きながら
am/pmの店員のベストがUNIQLO製だったことに、衝撃を受けたとしろーです。


今日は、友達の結婚式ビデオに出演さてもらいました。
恥ずかしかったけど、おもろかったです!
思い出の一ページになれてうれしいですたい。

その後、友達と別府の花火大会を観て来ました!
雨は降らなかったけど、風が全くなく、煙が流れず見えにくいときもあり残念でしたが、煙が花火の形のまま空に残ってて、それはそれで残煙のモノクロアートでした。いいものを見れまして、うれしかったです☆なかなかカラフルで迫力もあってほんと良かった!

その後、別府屋台村で大学時代の先輩の店で少し飲みました。久々にS太さんと会えてうれしかったです。飲み友達が増えたー

そこで、サークルの先輩同士が結婚するという話を初めて知り、衝撃的でした。でも、二人が仲良くしてる姿がイメージできるし、うれしいです。驚いたけど、ほんとにおめでとうございます★

帰ろうと思ったら、福岡方面が雨のせいか、電車が一時間半遅れらしく、S太さんお勧めのバーで時間を潰しました。
初めてのウイスキーを二杯飲めてうれしかったです。幸せや~


大分の深夜はまだ涼しくて、心地よいです。


急逝したミッシェルのアベフトシの冥福を祈って本日最後の缶ビールにて乾杯。
俺の中では『世界の終わり』のイントロが一番ロックやという思いはこれからも変わらないと思う。

こういう訃報を聞く度、これからの人との出会いに関して言うなら、得るものより失うものの方が(量的に)多いような気がして切なくなる。

有名人やミュージシャンや友人にしても、今までに憧れてたり尊敬してた人の次を埋めれる人が現れる気がせんのよなぁ。


それでも僕は僕の毎日を日々積み重ねてくだけです。ただ今日みたいに友達に会えるとめっちゃ元気でます。

もっと優しい人間になりないなぁ。
2009-07-27 03:08 | ハートは万華鏡 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
俺は優しい人間ですが、何か?w


またーり逝こうよ、またーり
まー 2009/07/30(木) 15:52:58) 編集

>まーさん
先日はほんとにありがとうございました。
めっちゃ幸せでした。
また気軽に飲みに誘ってください♪
またーり逝きましょ。またーりぽっくり☆
としろ 2009/08/05(水) 22:22:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://plus2ai.blog72.fc2.com/tb.php/114-3a25d2c8
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
