-------- --:-- | スポンサー広告
またねたね
大分に引越しマスタ。
「大分でどっか泊まれるとこないかなぁ」という方、おいでやす。
ただ夜は出かけてることもあるので、予約連絡もらえた方が確実です。
予約時には、「今夜は帰りたくないの」と甘く言ってください。

---------------------------------------------------
料金: 無料(一泊二日)
食事: なし(気分が良ければ朝食付き)
定員: 1人~3人(がんばれば)
場所: 大分駅から徒歩6分。
施設: 冷暖房あり、ユニットバス、インターネットなし(現在)
駐車場: 微妙
その他: へべれけ歓迎
---------------------------------------------------

仕事は、なんとかやれてます(多分)。
前の職場で注意されたことを忘れず、ダレズニ動いていこうと思います。
あと、安全運転を心掛けます。

この前営業中に運転してたら、
『ポイ捨て禁止』の看板が『ポイ捨て笑止』に見えて、ウケた。
それはそれで、目を引くし、印象に残るので、ありやなぁと。
公共性のものも、もっと遊び心入れてキャッチーにすればいいに。
目が疲れてるなぁ。

最近いろいろとあって思ったのが、
・人と会うと元気と情報をもらえる。
・もっと感動したい。鳥肌を感じたい。
高橋歩の『BELIEVE YOUR トリハダ』やなぁ。
人やモノゴトとの出会いとかに、頭だけやなくて、体が反応するってすごい。
本物探知機か。じゃぁ、本物の何?情熱?思い?

あと、地味に楽しみなこと。
コーヒーの木を買いました。
観葉植物としてで、まだ10?ぐらいやけど、ぐんぐん大きくなるみたい。
来年の夏にはコーヒーの花を咲かせて、3年後ぐらいには、実がなるらしい。
とりあえず、コーヒーの花と実を見るまでは死ねません。
いっぱい愛情そそごー。
自分が3年後どうなってるかわからんけど、継続した目的(楽しみ)ができました。
一個の鉢植えでどれくらい豆が取れるんかわからんけど、いつか大量に苗を植えて、自分の育てた豆でコーヒー飲めたら最高やなぁ。

あと、今日思ったこと。
野菜や果物の種って、本来人間にとって大事なものやったんやなぁと。
僕の普段の生活では捨てることが当たり前になってた。
かといって、種から野菜を育てようとまではなかなか思わないけど、
『種』ってものを『ゴミ』に近い感覚でみていた自分に気がついた。


なんか気分悪くて、吐きそう。熱っぽい気もする。疲れたまってるんかなぁ。
今夜は早く寝よう。
2008-10-26 22:00 | ハートは万華鏡 | Comment(4) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
