スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
You may dream.
先ほど眠りに着きかけた瞬間に、コントっぽい夢を見て眠気が飛んでしまった。
その夢が頭から離れない。

夢ネタはこのブログでもだいぶ使ってるけど、いつも思うことは
見た夢を映像として保存・再生できたらいいのに。
『夢フィルムフェスティバル』、『YumeTube』みたいに公開できたらおもろいになぁ。
いつか遠い未来にはできるんかなぁ。
無駄やけど、こんな感じでたた単にエンターテイメントのために、科学技術と時間を費やしてる研究ってあるんやろうか。あったらいいなぁ。

というわけで、新企画。
イメージしてください。


<<今日のYumeTube>>

ロンゲゆるパーマ(キムタク風)でスーツ姿の風見しんごが、勢いよく外から事務所のドアを開けて

「さっこっちゃーんでーす♪・・・・・・ふぅ、再検査か。」

ハンカチで顔を拭きながら、うつむいて出てゆく。




こんだけですけどー!ウケたんですー!!
「風見しんご」と「さこちゃん」と「再検査」っていうのが、突然出て来ておもしろかったのー!

映像を言葉にしたらおもろくないけど、落語は声だけで笑えるのー!
文字だけの小説でも、ニヤケることあるのー!
言葉だけでも、脳の一瞬の奇跡をシェアできたらうれしいのー!
夢って何でもありだから、おもろいのー!
タモリ倶楽部の空耳アワーの手ぬぐいレベルの笑いでいいのー!
っていうのが、企画趣旨で。
また何かおもろい夢を見たら、YumeTubeとしてUPしたいと思います。


3日前ぐらいから熱っぽいかなぁと思ってたら、鼻水も出てきたのでもう寝ます。
ちょっと寒いけど、羽毛布団出すのめんどくさいなぁ。迷う。

みんなの夢見てみたいね、
ばくばく、おやすみ。


スポンサーサイト
2007-10-24 01:57 | 思考回路はショート寸前 | Comment(6) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。