スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
My Mozart in my room and I do
『無尽蔵』という言葉がかっこいいなぁと思う今日この頃。
やらないけんことやって、やりたくないこともやって、やりたいことも思う存分やれるエネルギーが欲しいですたい。でも時間は無尽蔵じゃないんよね。

■ 『俺のモーツァルトも受け入れて 君のモーツァルトも大丈夫だから』

先日、大学での最高の仲間キャンドルズ別府支部と遊びました。
『モーツァルト』というブラックワードが生まれたことに、大学生活、そしてこのメンバーの感性、楽しさが懐かしくてしょうがないです。
マジでこのボケ倒せて、ノリ突っ込みできる学生ノリってやつが愛しくてたまらんす。
で、バッティングセンターに行ったら、駐車場の柱にマイカーをぶつけて、へこみました。
あうー。
家賃を口座引き落としと思ってたら、振込だったらしく、2ヶ月分未納です。
あうー。
二人ともおかえり。
キャンドル飲み復活したいぜー。


■ 『I do』

I do I do♪っておかんの好きな韓国人歌手じゃありません。
もう雨も止んでるって。

来週から営業テリトリーが変わります。
毎日チャリで汗流しながら周ってた近場から、車で片道40分のエリアに変わります。
確かに一人でもやれる範囲を先輩と二人で分割してやってて、非効率さはあったけど、
僕だからこそあがってきた売上もあったと思うし、今後の売上もがんばれば可能性あるんやないかと思うけど、俺の実力じゃこれ以上は踏み込めないような気もするなぁというような葛藤もあった、この頃。
時期的なものもあり?、売上が少なかったかもしれん今月やけど、取引先との人間関係も築けてきて、確実に俺が掴んでると思えたとこもあったので、正直なところ寂しいのと残念な気持ちもあります。

まぁ、営業っちゅうのは、どこで、相手が誰だろうと結果を残さないといけないと思うので、どこでもやってやりますわ。
もともとの計画では、配属されてから比較的楽なこの地区を担当することになってたみたいやし。やっちゃるよ。上司もうまく使っちゃんよ。
8月から異動になった同期の友よ、がんばりましょうや。


■Body and soul
健康な精神は健康な肉体に宿るってほんとなんかなぁ?
最近痩せたと心配されるので、意識してよく食べるようにしてます。
ご飯はちゃんこ、体づくりだと思ってもりもり食べます。
毎日軽く筋トレしてます。筋肉痛が気持ちいいです。
多分タバコ止めます。




『Don't york! Show your shokuyoku (appetite) ! 』 加藤醤油
スポンサーサイト
2007-07-28 01:25 | ハートは万華鏡 | Comment(4) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。