スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
そつかれさまです。
バーチャルの冬眠から覚めた。
暖冬だろうが、三月が来るまでは、春が来るまでは動けない。
リアルで感じることはあった。
しかし、何のために表現するのか、それでどうなるのか。
春が来るか分からない僕には、現だけを考えないと。
そんなこと、もういいや。
やりたかったらやればいい。やりたくなければやらなくていい。
後から思えば恥ずかしいことばかり、でもそれでもやっていきましょう。
かわいい子には恥をかかせましょう。
ぐるっと一周して同じ場所に戻ってきたけど、景色と体力を得たのでしょう。
出せなかった思いは、りんごといっしょに白い蔵に入れてある。
もう腐ったのもあるけど、うまく熟成したやつは出してあげましょう。
塩分濃いめの自分の味を出していきましょう。

前置詩はこのへんで。お久しぶりです。
そんなこんなで、卒業できると分かるまでは、更新を自粛していました。

ということは…
そうです。
先日、卒業合格判定をいただきましたーー!!!
大学生活ごちそうさまでしたーーーー!!!!!
前半自分に甘かったせいで、後半は苦かったけど、今は全部美味しいと思える!!
もうちょっと食べたい気もするけど、そろそろ次のお店で味わいたいかな。

ほんと、卒業できるか心配やったんす。
秋の前半は調子良かったけど、後半はテンション上がらず、テストとレポート終わってみれば、あれで良かったのかと不安でたまらず。
深読みすれば卒業できないことを暗示するような夢みたり、会社から入社後の案内とか来たら、卒業できずに謝りに行く姿を想像したり、親に何て言おうとか悩んだり。
今までの人生でそんな挫折とかどん底っていうのがなく、なんとかやって来れてて、そろそろ人生の落とし穴があってもいいころなんじゃないか、いやこれは来る!だって僕のミドルネーム“シデカス”やけん、すんなりと行くはずがない!やっぱここらで、一回落ちとかんといけんのかなっち、寝ても覚めても悪い方に考えてました。

そして先日7日、直前まで漫画を読みながら気を紛らわし、バクバクしながらネットで成績を確認すると…全部取れちょんやん…うおぉー。良かったー!卒業できるー!
僕の人生ツイテるっち思いました。全力を尽くしたとは言えないけど、がんばったしな!

無事、大人の階段をまた一歩上って、4月からは大分で社会人です。ぺろっとがんばります。

大学で出会った友達みんなありがとう。遊んだり、助けてもらったり、おかげさまで、しんけん楽しい大学生活でした。喫煙所行けば、誰かおるやろっちいう風にもう簡単には会えんくなるんやなぁ。今後しみじみ寂しくなるんかなぁ。

なにはともあれ、カレッジじゃないけど、そつかれさまでした。
スポンサーサイト
2007-03-15 01:10 | ハートは万華鏡 | Comment(5) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。