-------- --:-- | スポンサー広告
なにはともあれ、死んだらあかんて。
お久ぶりです。皆様お元気でしょうか。
ここ最近になって、30~40代の友人であってもそう簡単には会えないなぁ、という壁?困難を感じたりしています。

『何はともあれ、死んだらあかんて』というのは、ほんというまでもない当たり前のことやけど、その上でも死にたい(自分の孫存在を残さずに消えたい)人がおもことも考えないけんよね。

ここまで来たら、何歳っぽいやなくて、周りの動力物コケッコー的な費用もあるかと思うよーめけけけけkっけけけっけ

ハワイについはまたいつか記入します。
おやすみなさい。
2014-07-19 02:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
久しぶりに記事を書きます。
おひさしぶりーふbyゲッツ坂田だったっけ?

今年の5月24日に結婚式を挙げました。
このブログもいつから続いているの遡ってないけど、、結婚しますたー。
自分が結婚するときが来るとはね~。とか余裕ぶりたいけど、まぁ相手ともちょうどよいタイミングで?結婚できたのではないかと思います。

そしてざっくり結婚して3ヶ月ぐらいですが、穏やかに暮らしております。
今、テレビで井上陽水がちょっとグッとくる歌を歌ってましたが、カシオ思い出せません。。

僕も

2014-07-19 02:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
久しぶりに記事を書きます。
おひさしぶりーふbyゲッツ坂田だったっけ?

今年の5月24日に結婚式を挙げました。
このブログもいつから続いているのかさかのぼっ
2014-07-19 02:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
瓶詰の手紙
誰に宛ててということではないが
いつの日にどこかで手にした誰かの心に何かが残ればうれしいなと
手紙を詰めたガラス瓶を海に流すような
そんなこっそりにやにやした自己満でブログ再開してみようかな。

Facebookのように人目を意識したものでなく、吐き出した溜息やこぼれた涙やこころの残滓を瓶詰めするような、臭くて汚いものも残してみようかな。とろとろ。
2014-01-18 10:37 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Notice: 目盛りは42㎗
暑い日が続いておりますが、皆様いかが過ごしでしょうか。
僕は、元気でいます。心配ごとも少ないです。
ただ一つ今も思いだすよ…。

実は先日、携帯の電話帳メモリが全部消えてしまいました。
赤外線送受信してたら、あっけなく「パァッ」
あまりにもあっけなさすぎて、「キレてないですよ」って感じですが
今後いざというとき不便なので、メモリ復旧作業にご協力お願いします。

---------------------------------------------------------
【僕の携帯アドレスを知っている方】
僕の携帯に①お名前②携帯メールアドレス③電話番号
を、送信してください。

【僕のアドレスを知らないけど、顔は知ってる方】
【この際もうちょい仲良くなってもいいかなという方】 
ブログ内右下の「メールフォーム」より、お名前と連絡先を送信してください。
携帯からお返事を出します。
こちらのメールは僕本人しか見れませんし、PCアドレスも含めて、
個人情報として丁重に取り扱います。
※メールフォームは携帯での閲覧時には対応してません。PCのみ対応。
---------------------------------------------------------

現在、履歴などから42人復旧しました。
早めにご連絡をいただけると、2桁台の背番号(メモリ番号)をもらえるという小さな特典あり。

よろしくおねがいします!!
よろしくうにげーさびら!!(沖縄弁)


2006-08-24 18:51 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
